会員募集

会員募集

沖縄のキレイな海を安全に楽しみたい。
水難事故を1件でも減らし、事故ゼロを目標にガイド・インストラクターの意識・資質の向上、安全講習、指導活動、人材育成に励んでおります。
また、より多くの皆様に沖縄の海・自然など地域資源に触れ合って頂ける様、各種体験イベントなども開催しております。 この活動を通して、幾世代にも渡り、沖縄の美しい自然をつなげていきましょう。

入会金

正会員

入会金
年会費
個人
0円
10,000円
団体・事業所
10,000円
10,000円

賛助会員

入会金
年間・一口
個人
0円
5,000円
団体・事業所
10,000円
10,000円

お振込先

ゆうちょ銀行から
お振込みの場合
口座記号: 01710-3
口座番号: 147193
名義人 : NPO法人沖縄県カヤック・カヌー協会
ゆうちょ銀行以外から
お振込みの場合
銀行名 : ゆうちょ銀行
店名  : 一七九店(イチ、ナナ、キュウ店)
店番  : 179
預金種別: 当座
口座番号: 0147193
※受取人名はNPO法人沖縄県カヤック・カヌー協会になっている事を確認してください。 また、お振込みにかかる手数料はお振込いただく方のご負担となります。
皆様からのご支援は沖縄の海域において安全普及の発展のため大切に使わせて頂きます。
※ご入金方法はお振込みのみとなります。

会員特典

  1. 本協会が県内で唯一無二の認定制度を実施し、公認カヤックガイドを認定できる組織として、認定された公認カヤックガイドが所属する会員はその旨を表記する事が出来ます。
  2. 会員の事業所に所属する公認カヤックガイドは、認定カードを提示することができます。
  3. 本協会は、沖縄県公安委員会届出済み業者で構成されており、また、(一財)沖縄マリンレジャーセイフティービューロー(OMSB)の会員でもあるため、団体として警察との連携が強固になります。
  4. 本協会は、公益社団法人 琉球水難救済会の会員であるため、海上保安庁との連携が強固になります。
  5. 会員間の交流により、各種の情報収集量を増やすことが出来ます。
  6. 会員は、三井住友海上火災保険株式会社・取扱代理店である東京プロビジョン(株)様に、各種保険に関して加入等の相談が出来ます。
  7. 本協会が、(一財)沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)の会員であるため、OCVBが提供する会員向けサービス(情報提供等)を受けることが出来きます。
お問合せ